SSブログ

2018/5/20は練習日でした

本年の演奏会は下記日程で行います。

日にち 2018年6月10日(日)
時間  開場 13:30  開演 14:00
場所  名古屋市天白文化小劇場
    名古屋市営地下鉄鶴舞線 原駅 下車すぐ
DSC_0795.JPG


演奏回までの練習は今回を含めてあと3回になりました。
今回は用事などと重なった方が多く、最近にしてはちょっと少なめでしょうか。
(かくいう筆者も先週所用で休んだが……)

ギリシャ狂詩曲から練習しました。
大分形になってきたでしょうか。

東洋の印象を練習です。
さらっと流したい所でしたが………そうすんなりもいかず
ある程度練習するのでした。


午後は流星群を練習。
この曲は、なかなか「これは」という形が見えてきません。
難儀しています。

曲との相性もあると思いますが。
ですが、なんとか少し見えてきたでしょうか。


そして悲しきワルツを練習しました。

こちらは比較的無難でしょうか。


最後に2つの動機を練習。
どこも80%位できているけど、あと一歩が足りない、と指揮者より話あり。
細かくみると、確かにあります(汗)。

あと2回でどこまで完成度を上げられるでしょうか。
総仕上げの時期に入ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント