SSブログ

令和5(2023)年9月3日 練習報告です

今回は敬老会の曲から練習です。
丘を越えて
高校3年生
川の流れのように
また逢う日まで
ああ人生に涙あり
は何度もやった事のある曲なので久しぶりに弾いても大丈夫でした。
日本の歌メドレーは初めての曲。出来がイマイチな箇所が多数ありました。
次は本番なので、イマイチな箇所を何度か練習しました。
曲自体はとこかで聞いた事のある曲はがりなので、何とかなるでしょうか。

次は白鳳公民館作品展の曲の練習です。
下記チラシのように、10月22日(日)に白鳳公民館作品展に出演します。
IMG_20230906_050221.jpg


糸は比較的問題なさそうです。
ルージュの伝言は色々練習しないといけない所がありそうです。
加山雄三メドレーの最後のお嫁においではふにゃふにゃした感じを
出した方が実際の曲に近づきそうです。

筆者は都合によりここで帰宅しましたが、
その後銀河鉄道999などの白鳳公民館作品展の曲の練習をし、
演奏会候補曲を練習したと思います。


マンドリンアンサンブルムーサではメンバー募集中です。
パートはどのパート(マンドリン、マンドラ、チェロ、ギター、ベース)とも
メンバー募集中です。
子育て中のメンバーもいます。

興味のある方はご連絡ください。
問い合わせ先 花井 mousa.contact00@gmail.com

今後の練習予定
9月24日(日) 尾張旭市白鳳公民館
10月8日(日) 尾張旭市白鳳公民館
10月15日(日) 尾張旭市渋川福祉会館
10月22日(日) 尾張旭市白鳳公民館 作品展
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント