SSブログ

令和5(2023)年10月22日 白鳳公民館作品展の報告です

今回は白鳳公民館作品展でした。
IMG_20230906_050221.jpg
午前中は演奏曲の最後の確認でした。
比較的問題のない曲もあれば、もうちょっとの曲と色々でした。
真夏の果実は前回の練習に比べれば良くなりました。
歌っている桑田佳祐氏の感じを出すのは難しかったです。


さて演奏本番。
入口横の案内はこんな感じでした。
IMG_20231022_134714.jpg


到着時は駐車場の空きスペースが十分にあったので、
もしかしたら観客より奏者の方が多いのでは?と話題に。
この日は各地でイベントがありましたから。
開始時間が近づいてくると、
お客様は増えてパッと見8割位は埋まっていたと思います。

今回は
ルージュの伝言
加山雄三メドレー
イタリア民謡メドレー

真夏の果実
銀河鉄道999
(アンコール)
Ob-LaDi-Ob-LaDa
の7曲を弾きました。
ノリの良い方がいらっしゃりやりやすい会になりました。
印象としては、加山雄三メドレーが一番受けが良いようでした。


マンドリンアンサンブルムーサではメンバー募集中です。
パートはどのパート(マンドリン、マンドラ、チェロ、ギター、ベース)とも
メンバー募集中です。
子育て中のメンバーもいます。

興味のある方はご連絡ください。
問い合わせ先 花井 mousa.contact00@gmail.com

11月5日(日) 尾張旭市白鳳公民館
11月26日(日) 尾張旭市白鳳公民館
12月3日(日) 尾張旭市白鳳公民館
12月17日(日) 尾張旭市白鳳公民館


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント