SSブログ

2014/3/30は練習日でした  が、著者は14時からの練習参加でした。

岩附です。

今回の練習は14時位からの参加なのでそれ以前どうだったかはさっぱりわかりません。
とりあえず言えることを。

Konstellationen特訓日が開催されることになりました。日にちは未定です。演奏会当日まで3ヶ月を切りましたが、未だ形が見えず。なので開催されます。

「弾けないよ~」

と思っていると、いつまでも弾けません。
指揮者は家で練習してください、と言っていました。王道ですね。



人によっては固定観念を破壊した方がいいかもしれません。

どうやって破壊するか。

方法はいくつかあると思いますが、3つ思いついたので紹介を。

1,成功の9ステップライブセミナーに参加して火の上を歩く。(私は3回体験済み)
来月開催されるので、演奏会には間に合います。(参加費高いですが…)

2,ウ○チを素手で5秒以上触る

3,トイレを素手で掃除する

2,3ならお金かからないから出来るのでは???


組曲ラベリーナはJMU直前の最後の練習。所々怪しい所はありますが、形になったのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MandolinEnsembleMousa

花井@代表です.

練習を休んだのでどんな状況だったか分かりませんが,岩附君がいらだっているように感じられます.

この投稿は以下の点で不適切ではないでしょうか?

1. 汚い言葉が使われている.

2. 内容が抽象的で何が言いたいのか分からない.

3. なんちゃらセミナーへの参加が勧められていて,冗談か本気か分からないが新興宗教的な匂いがする.

ムーサWebサイトのBBSがスパム攻撃で使えなくなっている現在,このブログが重要な広報媒体となっています.
外部の目があることを意識して投稿してください.
by MandolinEnsembleMousa (2014-04-01 10:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0