SSブログ

2016/8/6は練習日でした

大変遅くなりましたが、6/25日の定期演奏会を無事に開催する事が出来ました。
当日は足元の悪い中、200名を越える方にお越しいただき、まことにありがとうございます。

さて、8/6は練習日でした。次回イベントは10月に尾張旭市白鳳公民館にて開催される公民館作品展への出展になります。

選曲を致しました。色々出たけど、次の曲が落選となりました。

天虎
バイオリンオーケストラに比べるとどうしても見劣りしてしまう、等が主な理由と思われる
世界に1つだけの花
ピークを過ぎたSMAPを推す声は小さかった
栄光の架け橋
最も苦手なパターンが何度も出てくるので、自然に回避という感じか。

吉水秀徳氏のレコード大賞メドレーをやる事になりましたが、長いので一部の曲は割愛する事になりました。何を割愛するかは、諸々の思惑が出ます。


また次回演奏会向けの弾き合わせが行われました。今回弾き合わせをしたのは
メープル
ポルスカ
組曲
トランペット協奏曲
躍動
劫(こう)
序奏とアレグロ

変化にとんで面白いですが、弾くのには大変な曲がありました。この中に次回演奏会で採用される曲はあるのでしょうか。
そんな感じの練習となりました。


DSC_0451.JPG
写真は団員の方の台湾土産。海外物は珍しいパッケージで興味をひかれます。中身はお餅のお菓子でおいしかったです。ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント