SSブログ

2017年6月18日は練習日でした。

繰り返しになりますが、
本年の演奏会は下記日程にて行います。
☆★いよいよ来週開催でーす★☆

日にち 2017年6月25日(日)
時間  開場 13:30  開演 14:00
場所  名古屋市天白文化小劇場
     地下鉄鶴舞線原駅を出てすぐ

プログラム
月に舞う
リスボンの恋人たち
杜の鼓動 魂の還る場所
じょんがら抄
ゆらぎの彼方
Ouverture Historique No2

入場無料です。

DSC_0657.jpg

ということで、今日は本番前最後の練習でした。全曲通しました。
大変疲れました。改めて、とんでもない選曲だなあ、と思います。

それでも次回も懲りずに、重たーい曲になるかも・・・ですが。

いやいや、まずは来週の演奏会ですね。


どの曲も先週までは怪しいところがありましたが、

今日の練習で大分改善されたように思います。

あとは

当日の状態ですね。

ほんとこれに限る気がします。



そんな演奏会ですが、


日にち 2017年6月25日(日)
時間  開場 13:30  開演 14:00
場所  名古屋市天白文化小劇場
     地下鉄鶴舞線原駅を出てすぐ

にて行います。

よろしかったら、お越しくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0