SSブログ

令和4(2022)年7月24日 練習報告です

筆者はこの日は所用により欠席でした。
団員の方が状況を教えてくれましたので、それを元にブログを書きます。


参加人数は1stが2(午後は3)、2nd2、Dola3(午後は2)、Guitar2、Cello2でした。

今年は白鳳公民館作品展が計画されています。3年ぶりの開催予定です。
午前中はこの作品展で演奏する曲を選ぶ為の弾きあわせを行いました。

鎌倉殿、燦燦、フォークソングメドレー、デイドリームビリーバー、Je Te Veuxを
各曲2回ずつ弾きました。
Je Te Veuxを除けば、初回にしては通ったとの事です。

午後は、スペイン組曲、高丘親王航海記、YI-ER-SAN、オリエントの航跡を弾き小休止。
その後は、再度白鳳公民館作品展の候補曲を弾いて終わりました。


マンドリンアンサンブルムーサではメンバー募集中です。
パートはどのパート(マンドリン、マンドラ、チェロ、ギター、ベース)とも
メンバー募集中です。
現状のメンバー構成年齢としては40代~60代です。
子育て中のメンバーもいます。

興味のある方はご連絡ください。
問い合わせ先 花井 mousa.contact00@gmail.com
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント