SSブログ

2018年8月26日は練習日でした。

今回の練習曲は10月22日に行う白鳳公民館作品展で披露する曲になります。

曲が決まってからの練習2回目でした。

本日は指揮者さんが仕事の都合で欠席だったので

この日に讃歌したメンバーが代行。


自分の担当分ははっきりと演奏方針が見えていなかった事もあって
そのレベルで終わってしまいました。

途中でNさんに交代。

今回の演奏曲の中に現在の大河ドラマの西郷どんテーマ曲があるのですが

Nさんは半年以上西郷どんを見ているとの事で色んなエピソードを

話されました。それが良い影響を与えたようでした。

イメージ大事ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント