SSブログ

2017/10/8は練習日でした

前回練習予定だった9月17日は台風接近の為中止になったので、約1ヶ月ぶりの練習となりました。


午前中は今月29日(日)に演奏予定の曲を中心に練習です。

あ、そのイベントのチラシはこちらです。
スキャン0001 - コピー.jpeg


この中で一番の課題はレコード大賞メドレーです。

なーんとか良いっかな~ 

というのもあれば、

やっぱり仕上がりがきついな……

というものまで色々です。
何が仕上がりに不安なのかは……当日聞けばわかるかもしれません。

海の声、勇気100%も練習しました。
これらは、少しの気遣いでなんどかなるでしょうか。

そんな練習の仕上がりでありますが、
上記のチラシにあります通り

10月29日(日)14:30~
場所 尾張旭市白鳳公民館
    名鉄瀬戸線印場駅から徒歩5分位
    名古屋市営バス 印場または印場駅バス停から徒歩5分位

で演奏します。
お近くの方も、そうでない方もおこしくださいませ。


午後は次の演奏会の曲を練習しました。
どれもメイン級のものばかりで、皆さんグッタリしていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント