SSブログ

2016/9/11は練習日でした

ン年前は世界を賑わせた9月11日の今日は練習日でした。


10月に行われる予定の白鳳公民館祭りの曲の練習からです。
全体的にまだまだ練習不足がよく分かる状態ではありますが・・・

パイレーツオブカビリアンから。
こちらはリズムの乱れが見受けられました。
まだまだということでしょう。

アシタカせっき、こちらもちょっと残念な感じ。原曲にない部分は
腕が試される所となりそうです。

花束を君に
譜面の修正から行いました。やりづらいリズムの所を中心に
普通のリズムに変えました。やっと弾けそうな気がしてきました。
これでやっとスタートラインに立てる程度になったと言えるでしょう。

ソルヴェイグの歌
これは妙な譜面ではありません。うまくいっていないのは
単になれていないからでしょう。
まだまだこれからです。

双頭の鷲の下に
fpを気をつけましょう、という所でしょう。

さんぽ
四分音符の切り方に問題があることが発覚。


そして午後は次回演奏会向けの曲を弾き合わせてみました。
叙情組曲、ゆらぎの彼方、リュート3番、Ouverture Historique No2と
弾きました。
ただ弾くだけでもえらいため息がでる位の感じでした。
この中からトリの曲を選ぶのか????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0