SSブログ

2016/6/12は練習日でした

第11回演奏会のご案内

日時:6月26日(日) 
    開場 13:30
    開演 14:00

場所:名古屋市天白小文化劇場

演奏曲
過去への尊敬
エジプトの幻影
舞踊詩
ELEGIA
ディベルティメント


今日は本番とは違うホールにて練習でした。練習順序は
演奏曲目の順番通りでした。
理想としては全曲通してホールでの感じをつかめると良いのではないかと。
過去への尊敬は順調に行きましたが、久し振りに練習したエジプトの幻影は
体はある程度覚えているが、頭の方は遙か彼方になっていまった人が
いました。この辺りから、ちょっと苦しくなってきたかな。

午後からは舞踊詩を練習。所々に要改善の箇所が見られました。
ELEGIAは今回初めてローネを入れての練習となったので相応に時間をかけて確認。
といっても、問題になったのはローネ以外の場所でしたが。
最後のディベルティメントは通す時間がなくなってきましたが、
内容もそこまでには至っていないという感じ。

状況としては昨年よりはマシですが、まだまだ手を入れなくては
いけない所は多いなあ、という状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0