SSブログ

4/19 JMUに参加しました

 4月19日はJMUこと中部マンドリンフェスティバルでした。ここに1枠15分出ました。次の演奏会でもやる予定のシエナ組曲を弾きました。さてどうだったのか。


 指揮者としては攻める姿勢に欠けたなあ、とのことでした。確かに安全策でいっていたように思います。だからある意味大きなチョンボはなかったかもしれないけど、おもしろみには欠けたのでしょう。

 相変わらずなところは相変わらずだし、なかなかうまくはいかないですね。演奏会まであと2ヶ月。プロなら時間があるのかもしれませんが、アマチュアではそうはいかないですね。それでも、少しでも改善を目指します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0