SSブログ

曲目解説:編集後記にかえて [曲目解説]

気づかれた方もいるかと思いますが、
Mousaの過去9回の演奏会の曲目解説は、
9月10日の記事をもって完結いたしました。

過去の演奏会の曲目は、「演奏の記録」カテゴリに
まとめておりますのでご覧ください。

第1回) (第2回) (第3回) (第4回) (第5回
第6回) (第7回) (第8回) (第9回) 

また第10回演奏会の曲目が決まりましたら、
順次解説を掲載する予定です。
(もしくは、Mousaでやりたい曲の個人的な想いと妄想^^;を
書いてもいいですが、個人的な内容を組織の公式ブログに書くのはいかがかと思いますので、
それは他のメンバーの方々の寛容なお心があれば、ということで^^;;)


最初のころは余談と称して、曲にまつわる四方山話なども書きましたが、
だんだん怠け癖と飽き癖が出てきて(^^;
しまいました。が、なんか1年以上にわたり、連載を続けてこれました。

また書く機会がありましたら、これに懲りずに(^^;;
ご照覧いただければ幸いです。

今後ともMousa、ならびに当ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0