SSブログ

2014/2/9は練習日でした。 [練習報告]

ギターパート西田です。


昨日は大雪で大変でしたが、今朝は道路の雪も大体消えてよかったですね。


一日ずれていたら道路状況もそうですが、きっと寒くて練習どころではなかったのでは?


今日は、岩附さんがお休みでしたので、私がごく簡単に報告を。


今日の参加者は、1st:2、2nd:4、dola:4、Guitar:5、Cello:3、Bass:1、指揮者:1で20名だったと思います。

久しぶりの指揮者ありの練習です!!


練習した曲は、Prelude3、虹彩、ラヴェリアーナ、Konstellationen、リュートのための古い舞曲とアリア第1組曲の5曲。


しかしながら、今日は、私も久しぶりに練習に参加した(というかそもそも久しぶりに楽器を弾いた)ので、なかなか大変でした。でも、来週また練習です。頑張って仕上げていきましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0