SSブログ

2013/9/1練習報告 [練習報告]

練習報告担当 岩附です。
本日は練習日でした。なので、その概要を

と、その前に10/20(日)に尾張旭市の白鳳公民館の白鳳公民館作品展に
13時から30分位出ます。お近くの方はぜひお越し下さい。


ということで本論。
参加者は
1st 5 2nd 3 Dola 1 Cello 1→3 Guitar 3 Bass 0 Conductor 0

今回は指揮者が仕事の事情で不在だった為、全体的に感じを掴む、思い出す
為の練習にとどまりました。

最初に白鳳公民館作品展でやる曲をずーっと練習。
昔のドラえもんの唄のドラえもん声・秘密道具や踊るポンポコリンの鳴り物を
どうするか、といったちょっとした味付けについては決めていませんが、
演奏自体は、雰囲気は出てきたと…思います。


そしてそれが終わったら第9回の演奏会の曲の練習を……。
と思っても
スコアがないから 感じが わからない。

いや、1回はやっているから全くわからないわけじゃないけど

ちょっとした間違いだと…、分からない。

ということで、準備は大事ですね。。。。


あまり身のない報告ですが、こーんな感じでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0