SSブログ

2013/11/17午前の練習報告

2013/11/17は練習日でした。


岩附は午前中で所用の為帰ったので午後の事はわかりませぬ。
ということで参加者の動きはわかりません。
招かざる客???が本日は来ていました。


○P3
音量記号通りに弾くことも大事。そして
なによりも楽しそうに弾くことが大事ですね。

でないと次のステージの曲は
 なじめな~い 
  と思う人がでやすい かも

ってそんなマイナスな事を書いてもいけませんが…。

○7色
前回は途中で練習時間が足りなくなってしまったので今回は
中間部から。最初は付点四分52とゆっくりだがだんだん早く
なる。これについて行けるか。
1stは怪しい。が、これはいつものことか。
2ndのよーな態度というのか心持ちができると変わってくるの
だが。



○12
1st、2ndで譜面にタイが抜けている所がありました。
変拍子よりも普通の拍子の所が上手く弾けていないことが
わかる。裏打ちは苦手ということか。



ということで、午前の練習はこんな感じでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0